#また明日から頑張ろう hashtag

Discover instagram "また明日から頑張ろう" tag

今日は焼肉食べてきました(^^)
彼がお給料日だったのでたまにの外食😊💓
美味しかった
#ゆっくりした生活
#2人の時間が幸せ
@aki00124

今日は焼肉食べてきました(^^) 彼がお給料日だったのでたまにの外食😊💓 美味しかった 1か月お疲れ様でした(^^)💕 #焼肉 #焼肉ウルフ池袋 #たまには外食 #美味しいお肉 #1か月お疲れ様でした #2人暮らし #同棲 #ゆっくりした生活 #また明日から頑張ろう #2人の時間が幸せ

2019.2.11〜12
#はつ花本店
#ベーカリーアンドテーブル箱根
#ビーフシチュー
#空間もおもてなしも最高
#名古屋から車で4時間
#行った甲斐あり
#名古屋から来たと伝えただけで素敵なおもてなし
#温泉もたくさん入った
#運転お疲れ様
#転勤族の暮らし
@a7sumi

* . 2019.2.11〜12 ずーっと楽しみにしていた箱根の星野リゾートに1泊してきました❤️ 空間もおもてなしもお食事も接客も言うことなしの素敵なお宿でした😊✨ . . #星野リゾート界箱根 #星野リゾート #界箱根 #箱根旅行 #箱根湯本 #はつ花 #はつ花本店 #ベーカリーアンドテーブル箱根 #ビーフシチュー #空間もおもてなしも最高 #名古屋から車で4時間 #行った甲斐あり #名古屋から来たと伝えただけで素敵なおもてなし #温泉もたくさん入った #運転お疲れ様 #また明日から頑張ろう #転勤族の暮らし

今回も笑った、食べた😜喋った🤣

上杉神社ではしっかり御朱印も貰い、
御参りもして、、
その後、米沢牛鍋ランチ、程よい霜降りの和牛。
本当おいしかった😋

極寒だと、充電切れる事もあるとか?初めて知った私😅

帰って来てからは、また、遅くまで、お疲れ乾杯🍻した~😅 またの機会を楽しみに日々頑張ろうっと!

#三連休
#日々頑張ろう
#日々感謝を忘れず
@mimiki615

さて、昨日三連休の最終日は、、 友人と3人で「山形蔵王❄樹氷見学&上杉神社参拝 米沢牛鍋ランチ」のバスツアーへ行ってきました😆 今回も笑った、食べた😜喋った🤣 上杉神社ではしっかり御朱印も貰い、 御参りもして、、 その後、米沢牛鍋ランチ、程よい霜降りの和牛。 本当おいしかった😋 そして、メインの樹氷見学❄☃❄☃ 山頂に着いた途端に突然の充電切れ😭 帰ってくるまで携帯が繋がらなくて家族は遭難したか?と心配してたらしいけど🤣 極寒だと、充電切れる事もあるとか?初めて知った私😅 それからは友人に写真を任せて厚手の手袋をして...素晴らしい樹氷をじっくり見てきました☪︎⋆。˚✩ 女子3人旅は本当に楽しかった✨ 帰って来てからは、また、遅くまで、お疲れ乾杯🍻した~😅

休日を満喫しました。
よく寝てよく食べたのでよく寝ます。

明日からまた頑張ろう💪
#休日#お肉#焼肉#よく食べよく寝た#また明日から頑張ろう
@rs.8786

休日を満喫しました。 よく寝てよく食べたのでよく寝ます。 明日からまた頑張ろう💪 #休日 #お肉 #焼肉 #よく食べよく寝た #また明日から頑張ろう

31年2月11日(月)☀
三連休最終日は天気が良くて気分も⤴⤴
今日は残業続きの日々の疲れを癒す1日でした😌
隣の隣の南陽市にある「ハイジアパーク南陽」に日帰りの温泉♨
麦畑パート2があった事におお盛り上がり(*≧∀≦*)
心も体も癒された1日でした😌
また、明日から頑張ろう(σ≧▽≦)σ
#休日#日帰り温泉#温泉巡り#温泉後はやっぱり牛乳#牛乳#雪景色#カラオケ#癒された#ストレス発散#アイス#山形県南陽市赤湯#ハイジアパーク南陽#麦畑#リフレッシュ#また明日から頑張ろう
@yumiko0603

31年2月11日(月)☀ 三連休最終日は天気が良くて気分も⤴⤴ 東北は晴れてると言うのに関東の方は積雪⛄なんだか不思議な感じです。 今日は残業続きの日々の疲れを癒す1日でした😌 隣の隣の南陽市にある「ハイジアパーク南陽」に日帰りの温泉♨ 人も少なかったので、のんびり、のびのび温泉に入って来ました(*´∇`*) 夜は久しぶり何年かぶりのカラオケ🎤🎶ではち切れて来ました(*´∇`*) 麦畑パート2があった事におお盛り上がり(*≧∀≦*) 心も体も癒された1日でした😌 また、明日から頑張ろう(σ≧▽≦)σ * * * * #休日 #日帰り温泉 #温泉巡り #温泉後はやっぱり牛乳 #牛乳 #雪景色 #カラオケ #癒された #ストレス発散 #アイス #山形県南陽市赤湯 #ハイジアパーク南陽 #麦畑 #リフレッシュ #また明日から頑張ろう

山通いの3連休

#飲み仲間#また明日から頑張ろう
#23時29分#終電待ち
@mifosato

山通いの3連休 母親と野生の猿にしか会ってない私を遊んでくれた友達ありがとう❤ #飲み仲間 #また明日から頑張ろう #23時29分 #終電待ち

久しぶりのビーチコ☺️💎
行くか迷ってたけど
お昼前に近場のいつもの浜へ✨
曇からちょっと太陽も出てきて☁️☀️
風がなかったから思ったより寒くなくて、手袋ナシで😀🙌
シーグラス💎
✨一期一会 ✨
やっぱり、海が好き🌺
穏やかなキモチになれる✨
ビーチコ後は” 壱龍 “の
北海道味噌ラーメン🍜
2度目だけど、ホントに美味しい😍💕
いつも満席🈵
#タカラモノ
#一期一会
#いつもの浜
#なぜかハトさんがいっぱい
#波の音
#海好きな人と繋がりたい
#北海道味噌ラーメン
#壱龍
#ありがとう
#リフレッシュ
#happy
#happiness
#naturally
@matin0808

. 久しぶりのビーチコ☺️💎 行くか迷ってたけど お昼前に近場のいつもの浜へ✨ . 曇からちょっと太陽も出てきて☁️☀️ 風がなかったから思ったより寒くなくて、手袋ナシで😀🙌 . シーグラス💎 数は少ないけど、綺麗なBlue💙やGreen💚ちゃんにも出逢えて良かった🥰👍✨ . ✨一期一会 ✨ . やっぱり、海が好き🌺 穏やかなキモチになれる✨ . ビーチコ後は” 壱龍 “の 北海道味噌ラーメン🍜 2度目だけど、ホントに美味しい😍💕 いつも満席🈵 . 💎🐚💎🐚💎🐚💎🐚💎🐚💎🐚💎 . . #beachcoming #seacoming #ビーチコーミング #ビーチコ #sea #beach #seaglass #shell #シーグラス #貝殻 #海 #浜 #海からの贈り物 #タカラモノ #一期一会 #いつもの浜 #なぜかハトさんがいっぱい #波の音 #海好きな人と繋がりたい

今月唯一パパと一緒の休み…
雪だから何しようと思ったけど、ららぽーと行って、夕飯焼肉😗

#パパとの休日
@haruko0522

今月唯一パパと一緒の休み… 雪だから何しようと思ったけど、ららぽーと行って、夕飯焼肉😗 パパと一緒で嬉しいチビさんは、はしゃぎ過ぎてすっかりお疲れの様子… #パパとの休日 #また明日から頑張ろう

祭りのあと。
私はこれから何を楽しみに過ごせばいいのかな😅なんてね笑
地元の休日を満喫した彼は先程、新幹線で帰ってゆきました。
改札で後ろ姿を見送るのは少し寂しいや。
#改札で#見送るのは寂しい #でもそれが幸せ #なんだと思う#また明日から頑張ろう
#次は千葉まで送りたいね#ぴーなっつ饅頭 #のために
@nau_nauco

祭りのあと。 次男の定期演奏会も無事に終わり、最後の最後の兄弟共演も見ることが出来て。 私はこれから何を楽しみに過ごせばいいのかな😅なんてね笑 地元の休日を満喫した彼は先程、新幹線で帰ってゆきました。 千葉まで送っていくのは私が寂しくならないためなんだな、って思ったのでした。 改札で後ろ姿を見送るのは少し寂しいや。 #改札で #見送るのは寂しい #でもそれが幸せ #なんだと思う #また明日から頑張ろう #次は千葉まで送りたいね #ぴーなっつ饅頭 #のために

沈堕の滝(ちんだのたき)😊
…
今日は大自然に触れ清々しい気持ちで家路に着きました。
@chiffon963

沈堕の滝(ちんだのたき)😊 … 今日最後4つ目のパワースポット。少し離れたところから撮ったので伝わりづらいかもしれませんが、水量豊かで落ちる水音も迫力満点でした。 … 今日は大自然に触れ清々しい気持ちで家路に着きました。 … 皆さんは連休どう過ごされましたか?また明日からお仕事頑張りましょう。私も頑張るぞ〜! … #豊後大野 #沈堕の滝 #ちんだのたき #滝 #自然 #パワースポット #癒される場所 #また明日から頑張ろう #今日も一日お疲れ様です#bungooonoshi #chindanotaki #waterfall #nature #powerspot #healing 🎶

#diary#February102019
QOL、Quality of Life 。。。
私が好き、、だったハズの言葉💭💭💭
♡
QOL向上の為に好きな事で埋め尽くした、
自分の為だけのインスタを作ろうと思ったのに
ただの弱音吐き捨場になっている😭🙄笑
♡
画像はリビングのソファに寝転んだ時に
見える好きな景色です(ただの天井w)
空は見えなくても物が何も無いスッキリとした
天井を見るだけでもなんか心が晴れる。
お家の中で現実逃避できる景色です。
オモチャも洗濯物も目に入らない!
あー清々しい!笑笑
そしてダイニングテーブルを磨いて
ピカピカにしておけば天井のライトが反射して、
それがまた天井にうつるのです。
私にはそれが気持ちよくて心地良い。www
♡
旦那さんは優しくて良い人だと思う。
この生活も有り難いものだと思う。
息子も可愛くて愛しくてたまらない。
今、満ち足りていて幸せなんだと思う。
なのになんで私は天井を見て
気分を晴らさないといけないのかな。
#日記
#ひとりごと
#クオリティオブライフ
#QOL向上
#天井
#憂鬱な日記
#弱音吐き捨場
@suzu.xoxo

#diary #february102019 QOL、Quality of Life 。。。 私が好き、、だったハズの言葉💭💭💭 ♡ QOL向上の為に好きな事で埋め尽くした、 自分の為だけのインスタを作ろうと思ったのに ただの弱音吐き捨場になっている😭🙄笑 ♡ 画像はリビングのソファに寝転んだ時に 見える好きな景色です(ただの天井w) 空は見えなくても物が何も無いスッキリとした 天井を見るだけでもなんか心が晴れる。 お家の中で現実逃避できる景色です。 オモチャも洗濯物も目に入らない! あー清々しい!笑笑 そしてダイニングテーブルを磨いて ピカピカにしておけば天井のライトが反射して、 それがまた天井にうつるのです。 私にはそれが気持ちよくて心地良い。www ♡ ♡ ♡ 旦那さんは優しくて良い人だと思う。 この生活も有り難いものだと思う。

She is so cool.
I like her vibes.
変な乗り物乗っても
何してもかっこいい。笑
そしてcute
夜は韓国やベトナムの子達とご飯食べてgo to club。
数億年ぶりにクラブ行った。
いい音流れてた。良き。
#かっこいいなおい
#たのしかった
#集中力切れた
@naritrip118

. . . She is so cool. . I like her vibes. . . 変な乗り物乗っても 何してもかっこいい。笑 . そしてcute . . . 昨日はショッピングモールでmisatoと初ジェルネイルをしてもらって(460ペソ=¥900くらい) . 夜は韓国やベトナムの子達とご飯食べてgo to club。 . 数億年ぶりにクラブ行った。 . いい音流れてた。良き。 . . #かっこいいなおい #たのしかった #また明日から頑張ろう #集中力切れた

深夜2時の男子会😉
#ガトーショコラ
#イチゴガレット
@ta_ke_ta.ke

深夜2時の男子会😉 ------ 東京帰れっかなぁ ------ マジ雪降らんでほしい ------ #弾丸帰省 #デニーズ #深夜2時 #男子会 #ガトーショコラ #イチゴガレット #また明日から頑張ろう

ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ ㅤ  ㅤ
今日は
色々うまくいかなかった日。
みずたまちゃんは
お椀の中で反省します。
そんなときいつも相棒が励ましてくれる
みなさん、金曜日お疲れさまでした❁❁
ㅤ  ㅤ  ㅤ  ㅤ ㅤ  ㅤ
#ドット柄 #お椀 #イラスト #反省 #上手くいかない日 #ついてない日 #落ち込むことも大切 #また明日から頑張ろう #リボン #女の子 #illustration #猫 #猫イラスト #cat #キャット #catillustration #一休み #ヘアアクセ #ヘアリボン #淡い色
@osyareninaritaiyo

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今日は 色々うまくいかなかった日。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ みずたまちゃんは お椀の中で反省します。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ そんなときいつも相棒が励ましてくれる ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ みなさん、金曜日お疲れさまでした❁❁ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #ドット柄 #お椀 #イラスト #反省 #上手くいかない日 #ついてない日 #落ち込むことも大切 #また明日から頑張ろう #リボン #女の子 #illustration #猫 #猫イラスト #cat #キャット #catillustration #一休み #ヘアアクセ

我々界隈の1年で一番のお祭りはもう終わりですね´д` ;
今年も大変楽しみました(^^)
#星野みなみ#みなみちゃん
#星野みなみ生誕祭#星野みなみ生誕祭2019
@yotsushi4241

我々界隈の1年で一番のお祭りはもう終わりですね´д` ; 今年も大変楽しみました(^^) また1年、我々の天使がふりまく笑顔に癒しと元気をもらいながら楽しみましょう! #星野みなみ #みなみちゃん #星野みなみ生誕祭 #星野みなみ生誕祭2019 #また明日から頑張ろう

ここ2ヶ月…
まともに休みがなくて(笑)💦
久しぶりの貴重なお休み!!
何枚食べたかな〰💕
大好きなカルボナーラ‼
生麺でモチモチしてて美味しかった‼

ありがとう‼
またいこうね♥ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#貴重な休み
#大好きなお友達
#沢山話した
#沢山食べた
#お腹も心も大満足
#いつもありがとう
@kaorin.kuutan_ssc

ここ2ヶ月… まともに休みがなくて(笑)💦 久しぶりの貴重なお休み!! 大好きなお友達とランチしてきた‼(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) ピザ食べ放題‼ 何枚食べたかな〰💕 大好きなカルボナーラ‼ 生麺でモチモチしてて美味しかった‼ ありがとう‼ またいこうね♥ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) #貴重な休み #大好きなお友達 #沢山話した #沢山食べた #お腹も心も大満足 #いつもありがとう #また明日から頑張ろう